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筆まめVer34
2023/11/09 10:49
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer34
▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Winndows11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめVer34アップグレード乗り換え版を家電量販店で購入し、インストールをしようとしたが、アカウントを思い出せず、DVDを挿入し、違うアカウントで無理やりインストールした感じです。
他のパソコンにダウンロードしてインストールしようとしましたが、うまくいきません。
現在の状況
・以前のアカウントを思い出し、マイページに入ることはできましたが、そこでの製品登録ができていません。
・製品登録をしようとして、シリアルナンバーを入れても、すでに登録済みですと出てきてしまう。
以上です。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (4件中 1~4件目)
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ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?
以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?
http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license
うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆まめ」を選択して「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&AをクリックするとQ&Aの画面下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせたらいかがですか。
お礼
2023/11/09 15:07