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締切済み

筆まめVer34

2023/11/09 10:49

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・バージョン(例:筆まめVer.33など)
===ご記入ください===
筆まめVer34

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Winndows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:インストール出来ない、製品登録ができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
筆まめVer34アップグレード乗り換え版を家電量販店で購入し、インストールをしようとしたが、アカウントを思い出せず、DVDを挿入し、違うアカウントで無理やりインストールした感じです。
他のパソコンにダウンロードしてインストールしようとしましたが、うまくいきません。
現在の状況
・以前のアカウントを思い出し、マイページに入ることはできましたが、そこでの製品登録ができていません。
・製品登録をしようとして、シリアルナンバーを入れても、すでに登録済みですと出てきてしまう。
以上です。よろしくお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2023/11/09 16:14
回答No.4

解決して良かったね。

ソ-スネクストでアップグレ-ドのダウンロード版を購入買えば安く買えたのにわざわざ高い家電量販店で買うとはご苦労さんですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

2023/11/09 12:27
回答No.3

ソースネクストのマイページを開いてそこに有る該当するアイコンをクリックして次の画面の左側のダウンロードとインストールからインストールしてみてはいかがでしょうか?

以下ページから確認されてみてはいかがでしょうか?

http://www2.sourcenext.com/mypage/p/login?i=license

うまくいかないようであれば、
下記ページからお問い合わせされてみてはいかがでしょうか?

https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0501

2023/11/09 11:21
回答No.2

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」から「筆まめ」を選択して「サポート・Q&A」をクリックし、該当するQ&AをクリックするとQ&Aの画面下部にある「問い合わせる」ボタンをクリックして問い合わせたらいかがですか。

お礼

2023/11/09 15:07

Powered by GRATICA
ありがとうございました。Q&Aの下にある「問い合わせる」のボタンに気づきませんでした。おかげさまで解決しました。
質問者
2023/11/09 11:10
回答No.1

ソースネクスト殿のユーザーサポートに連絡して、他のIDと紐付いている製品を元々のIDに紐付け直してもらうしかないと思います。

もっとも、現在の2つのIDを併用しても特に問題にはならない気がしますが。
他のPCに筆まめをインストールする時に、筆まめが登録されいるIDで進めればインストールできるのではないですか?

お礼をおくりました

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