本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

特打式OfficePackのパソコン買い換え

2024/03/20 17:03

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など)
===ご記入ください===
特打式OfficePack

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows10

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
使用可能台数は1台なので、古いパソコンからアンインストールし、新しいパソコンに再度インストールするのですか?その場合、学習した実績を引きつぐには、どうすればいいですか?教えて下さい。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/03/20 21:32
回答No.2

★古いパソコンから特打式OfficePackをアンインストールしただけでは新しいパソコンにはインストールは出来ません。

★古いパソコンから自分で作ったデ-タをUSBとかにコピーして新しいパソコンにインストールした特打式OfficePackにコピー戻ししたら。

★新しいパソコンに特打式OfficePackをインストールするのには

★新しいパソコンからソ-スネクストを立ち上げて特打式OfficePackを買った時のメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開きそこに有る特打式OfficePackのアイコンをクリックし左に有るシリアル番号の確認をクリックし真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ソ-スネクストに登録したメ-ルアドレスとパスワードを入力してログインをクリックして特打式OfficePackの枠内でクリックして利用を解除するで解除する。

★解除したら戻り先ほどシリアル番号の上に有るダウンロードとインストールからインストールする。

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。