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トロイの木馬
2024/03/22 10:12
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台)
===ご記入ください===
▼パソコンのOS(例:Wi入ください===
win11
▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
トロイの木馬からここに電話せよともメッセ-ジあり。解決策を教えて。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
質問者が選んだベストアンサー
回答No.2 追記
もし、メッセ-ジ表示がブラウザからでしたらAltキー、Ctrlキー、Delキーを3つ押しタスクマネージャーを起動させタス一覧からMicrodoft Edeを右クリックしてタスクの終了でMicrodoft Edeを閉じる。または、パソコンの電源スイッチを長押ししてパソコンを強制終了させてパソコンを再起動後、Microsoft Dfinderでスキャンして確認したらいかがですか。
【Microsoft Dfinderスキャン】
スタート → 設定(歯車アイコン) → プライバシーとセキュリティ → Windowsセキュリティ → ウイルスと脅威の防止 → クイックスキャン → 脅威はありませんと表示されたら設定画面を閉じる
補足
2024/03/22 11:48
初心者です。分かりやすい回答有難うございました。誤って「次へ」をクリックした結果生じたものです。
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その他の回答 (3件中 1~3件目)
サポート詐欺でしょう。表示しているアプリ、URLのページが安全でしたらウイルス検査対象からはずしたら次から表示されなくなります。
特定のファイルやフォルダをウイルス検査対象からはずしたい 【スーパーセキュリティ】 → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11580/~/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E3%81%AE%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%84%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%AB%E3%83%80%E3%82%92%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%AB%E3%82%B9%E6%A4%9C%E6%9F%BB%E5%AF%BE%E8%B1%A1%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AF%E3%81%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%80%E3%80%90%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BB%E3%82%AD%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%86%E3%82%A3%E3%80%91
お礼
2024/03/22 11:41