本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ポラリス オフィス

2024/03/24 19:59

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
ポラリス オフィス
Amazonでポラリス オフィス ダウンロード 永年版を購入しましたが1ヶ月経ったところ、無料期間が過ぎましたと表示される使えなくなりました。
どうしたらいいのでしょう?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2024/03/24 20:06
回答No.1

ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に無料トライアルアイコンがあれば「詳細」ボタンをクリックして「登録を取り消す」ボタンをクリックしてから以下を試してみてはいかがですか。

1、スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → Polaris Officeを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う  → ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のPolaris Officeアイコンをクリックして再インストール
添付画像は筆まめのアンインストール例です。

2、不要ソフトをPCから強制削除  → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/

Polaris Officeアンインストール後、再インストール

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。