このQ&Aは役に立ちましたか?
ポラリス オフィス
2024/03/24 19:59
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
ポラリス オフィス
Amazonでポラリス オフィス ダウンロード 永年版を購入しましたが1ヶ月経ったところ、無料期間が過ぎましたと表示される使えなくなりました。
どうしたらいいのでしょう?
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」に無料トライアルアイコンがあれば「詳細」ボタンをクリックして「登録を取り消す」ボタンをクリックしてから以下を試してみてはいかがですか。
1、スタート → コントロールパネル → プログラム → プログラムと機能 → Polaris Officeを右クリック → アンインストール → 以後画面の指示に従う → ソースネクストのID、パスワードでマイページにログインして「お持ちの製品一覧」のPolaris Officeアイコンをクリックして再インストール
添付画像は筆まめのアンインストール例です。
2、不要ソフトをPCから強制削除 → https://forest.watch.impress.co.jp/library/software/iobituninst/
Polaris Officeアンインストール後、再インストール
このQ&Aは役に立ちましたか?