このQ&Aは役に立ちましたか?
ダウンロードができない
2024/03/27 23:12
3回ほど試したが、504GateWay Time Outと表示されるがどうすればいいか
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (3件中 1~3件目)
ソ-スネクストマイページを開きそこに有る該当のアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールしても駄目なら
下記で聞いてみたらと思いますが。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218
このQ&Aは役に立ちましたか?
念のため下記ページ3-5を参考にダウンロードできないか試してみてください。
インストールできない 【筆まめ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15505/~/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81%E3%80%91
違うブラウザでダウンロードしてみてはいかがですか。Microsoft Edge、Google Chorme、FireFoxの3つのアプリが同居しても支障はありません。
Google Chormeをダウンロード → https://www.google.com/intl/ja/chrome/ysem/download/?brand=TMBY&&yclid=YSS.1001062712.EAIaIQobChMIhqP489uUhQMV9oi5BR1Jag2TEAAYASAAEgJ3jvD_BwE&gclid=CLnhu5bclIUDFdnEhAAd9q0DwA&gclsrc=ds
https://kinsta.com/jp/blog/504-gateway-timeout/
FireFoxをダウンロード → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/
サイトで「504 Gateway Timeout」エラーを解決する方法 → https://kinsta.com/jp/blog/504-gateway-timeout/