本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ダウンロードができない

2024/03/27 23:12

3回ほど試したが、504GateWay Time Outと表示されるがどうすればいいか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2024/03/28 11:36
回答No.3

ソ-スネクストマイページを開きそこに有る該当のアイコンをクリックし左のダウンロードとインストールからインストールしても駄目なら
下記で聞いてみたらと思いますが。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0218

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/03/28 11:09
回答No.2
2024/03/28 00:13
回答No.1

違うブラウザでダウンロードしてみてはいかがですか。Microsoft Edge、Google Chorme、FireFoxの3つのアプリが同居しても支障はありません。

Google Chormeをダウンロード  → https://www.google.com/intl/ja/chrome/ysem/download/?brand=TMBY&&yclid=YSS.1001062712.EAIaIQobChMIhqP489uUhQMV9oi5BR1Jag2TEAAYASAAEgJ3jvD_BwE&gclid=CLnhu5bclIUDFdnEhAAd9q0DwA&gclsrc=ds
https://kinsta.com/jp/blog/504-gateway-timeout/

FireFoxをダウンロード  → https://www.mozilla.org/ja/firefox/windows/

サイトで「504 Gateway Timeout」エラーを解決する方法 → https://kinsta.com/jp/blog/504-gateway-timeout/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。