このQ&Aは役に立ちましたか?
受付中
リカバリー後再インストールできない
2024/04/12 19:19
パソコンをリカバリー後再インストールできません。
エントリー台数を超えてますと表示されます。
製品登録をしていなかったのが良くなかったのか?
宜しくお願い申し上げます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (1件中 1~1件目)
次を確認したらいかがですか。
「エントリーできる台数を超えています」と表示された → https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5301/~/%E3%80%8C%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E5%8F%B0%E6%95%B0%E3%82%92%E8%B6%85%E3%81%88%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%8D%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%9F
このQ&Aは役に立ちましたか?
あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!