本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

動作不良

2024/04/17 14:23

下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします!
▼ご利用の製品
・購入製品
===ご記入ください===
(ピタリ四角7・8)

▼パソコンのOS(例:Windows10など)
===ご記入ください===
Windows11

▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など)
≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫
===ご記入ください===
ピタリ四角7・8をPC故障のため他のPCに再インストールをしたが起動時。最初のタイトル画面は表示されるがそのあとタイトル画面が出るが起動できなくタイトルは機縁る。ピタリ四角PDF出力のソフトは正常に起動する。
Q&Aでの同内容と同じ不良時の対策を実施しても正常動作できない


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/17 15:39
回答No.2

>Q&Aでの同内容と同じ不良時の対策を実施しても正常動作できない
下記ページの内容を全部試されたということでしょうか。
もし試していないものがあれば試してみてください。

インストールや製品起動に失敗する【ピタリ四角6/7/8】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11247/~/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%84%E8%A3%BD%E5%93%81%E8%B5%B7%E5%8B%95%E3%81%AB%E5%A4%B1%E6%95%97%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%90%E3%83%94%E3%82%BF%E3%83%AA%E5%9B%9B%E8%A7%925%2F6%E3%80%91

このQ&Aは役に立ちましたか?

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。