本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

受付中

解約について

2024/04/28 21:47

ポケトークmimiを使用していた者が死亡しました。口座やカードなど凍結いたしますのでお支払もできなくなります。解約をしたいと思いますがなかなか電話が繋がらず、大変困っています。どうすればよろしいでしょうか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2024/04/29 08:23
回答No.2

契約者のメールアドレス、パスワードが分るならポケトーク公式オンラインストアのマイページからログインして、「ポケトーク ライブ通訳サブスクリプション契約一覧」から解約可能です。契約者のメールアドレス、パスワードが分らない場合でも契約者がスマホを契約していたらGoogleアカウントでログイン可能です。

https://store.pocketalk.jp/account/login

以下からチャットで問い合わせたらいかがですか。
https://faq.sourcenext.com/app/answers/list/st/5/p/4537/c/1107/

このQ&Aは役に立ちましたか?

2024/04/29 01:54
回答No.1

こちらはソースネクストとは関係がない、一般の方が利用するQ&Aサイトです。こちらで問い合わせても解約のお手続きはできません。

まずお手元にあるポケトークの機器が購入なのかレンタルなのかどちらでしょう。レンタルの場合の解約方法は以下の通りです。

ポケトークmimi レンタルについて
https://pocketalkmimi.jp/rental/?i=footer

下の方にレンタルの解約手順が書かれています。またお問い合わせフォームにより問い合わせも可能の様です。

サポートの問い合わせ方法は? 【ポケトークmimi】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12234/~/%E3%82%B5%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%AE%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B%E6%96%B9%E6%B3%95%E3%81%AF%EF%BC%9F%25E3%2580%2580%E3%80%90%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AFmimi%E3%80%91

それが出来ない様なら根気良く電話するしかないでしょうね。

あなたの知識・経験で困っている人を助けてみませんか?
「助け合い」の輪を広げるOKWAVEで回答をお願いします!

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。