本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

5人が「役に立った」と評価
締切済み

会社名・役職まで印刷可能な宛名印刷ソフトを探しています

2009/12/22 18:13

「筆王」や「筆まめ」等のソフトを購入すればいいだけの話なのですが、100枚印刷するために経費は落とせない・・・ということで、フリーのソフトを探しています。
フリーのソフトは家庭用のものが多く、会社名と役職を入れる項目がないものしか見つけられませんでした。

可能であれば、今手元にあるエクセルのファイルに入っている住所等のデータを取り込めるソフトがあれば幸いです。

ご存知の方、いらっしゃいましたら、ご回答いただけると助かります。
どうぞよろしくお願いします。

回答 (1件中 1~1件目)

2009/12/22 18:51
回答No.1

え・・・
エクセルで制作して、ワードで、宛名ラベルの差し込み印刷すれば
解決するんじゃない?
うちでも普通に会社名に役職入れてますけど
タッグシールもメーカーで選べるし

お礼

2009/12/28 15:51

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。