本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

年賀はがきなんですが筆王を使用して印刷したいと思っております。

2010/08/24 11:22

年賀はがきなんですが筆王を使用して印刷したいと思っております。
人物写真(赤ちゃん)を載せたいと思っているのですが綺麗に印刷されるものなんですか?
プリンタはCanonのip4500を使用しております。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/08/24 11:36
回答No.2

うちも、キャノンのプリンタですが、
きれいに取れてる写真(デジカメデータ、もしくはスキャナーでとりこんだもの)
なら、筆王でも筆まめでも、
それ相応の紙のハガキ
(私は100枚800円くらいのキャノ写真はがき・光沢で、本当に、印画紙プリントなみに綺麗にでます、
追加料金なしのインクジェット官製年賀はがき だと、うん、ソコソコ綺麗かなというかんじ、
値段相応\(^^;).)
で、ちゃんと
プロフォトペーパーや光沢紙
で印刷指定すれば、綺麗にでます。
ソフトやプリンタは、そろっているから、
紙質や用紙印刷設定 間違えなければ、大丈夫(@^^)/~~~

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2010/08/24 11:39
回答No.3

>綺麗に印刷されるものなんですか?
貴方自身がそのような年賀はがきをもらった事はないですか?。郵便局が販売している
「インクジェット」か「写真対応」の年賀はがきです。

2010/08/24 11:26
回答No.1

ソフトの問題と言うより、ハガキの紙質とプリンターの設定によるでしょう。
写真印刷用ハガキでやれば、ある程度キレイだと思いますよ。
どのくらいのクオリティを求めるか分かりませんが…

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。