本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

6人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

年賀用の住所録を移動

2010/12/16 08:57

ふでまめの住所録を移動させるには

年賀用にAのパソコンの、ふでまめに住所録が打ち込んであります、
これをBのパソコンに持ち運びして移動して印刷したいのですが・・・
どうやったら持ち運びできますか?
素人の私にわかるようにご指導下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2010/12/16 09:15
回答No.2

まず筆まめの住所録ファイルをフロッピーなりUSBメモリでもなんでもいいのですが
外部媒体にコピーします。
それをパソコンBに持って行き印刷するって感じですね
ま、印刷するだけならパソコンAからでも可能だとは思いますが・・・

あと筆まめデータなのでたぶんワードとかで開くことは出来ると思います

外部媒体へのコピーは筆まめを開けて住所録を開く ってした後住所録ファイルを指定して
右クリック んで「送る」ってのを選べば可能だったはずですし
もちろん マイコンピューターから探してもOKですし

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。