サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

ウイルスセキュリティーZero

2014/06/11 12:33

ソースネクストのウイルスセキュリティーZeroの検出性能は良くないのですか?

マカフィー社製と書いてありましたが。


どうでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/06/11 16:09
回答No.3

ソースネクストのウイルスセキュリティZEROの検知に関する成績はこちらで見ることができます。

多くのエンジンが評価されていますので、購入する際の指標にしてはいかがでしょうか。

お礼

有難う御座いました。

2014/06/11 18:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2014/06/11 15:04
回答No.2

間違えているだけです。

okwaveはだれでも回答(投稿)できるんですが、間違ったことも結構あります。(私もついウソ書いてしまって、後で間違ってると気づくこともあります。)

全部鵜呑みにはしないほうがいいですね。

お礼

有難う御座いました。

2014/06/11 18:16

2014/06/11 13:00
回答No.1

>マカフィー社製と書いてありましたが。

どこに書いてありましたか?
こちらを見てもらうとわかると思いますが、K7 Computingというインドで創立された会社が開発元です。
http://www.sourcenext.com/product/zero/home/#L4

http://www.k7computing.com/en/consumer_home.php


検出能力についてはそういう見方が一般的のようですね。

お礼

回答有難う御座います。

2014/06/11 13:23

補足

>どこに書いてありましたか?


こちらに書いてあります。

http://okwave.jp/qa/q8626401.html


サポートもマカフィーがやってると書いてあります。

2014/06/11 13:24