本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

郵便番号のマスに数字が綺麗に収まりません

2014/12/23 18:09

前略 PIXUS MG6530を最近購入致しました。早速年賀状を印刷したのですが文字は綺麗にすれるのですが、郵便番号のマス目に数字が向って少し左よりになり中央より上よりに数字が入ります。はがきの線にきちっと合わせて横もストッパーできっちりとめています。どうしたら数字はきちっと収まるのでしょうか?お教え下さい。おねがいいたします。

※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2014/12/23 19:37
回答No.2

お使いのソフトに多分 調整項目があります。
「ソフト名 郵便番号位置」で検索して下さい。

EX
筆ぐるめ
http://www.fudegurume.jp/fgw/question/faq/faqfgw18/qa_18_1060103.html
筆まめ
http://fudemame-guide.com/support/product/fude23/faq/fm230804.html#4
筆王
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=004336
Word
http://hamachan.info/win7/word/yubin.html
http://dekiru.impress.co.jp/faq/word/0193/

私は調整用に書き損じハガキをとっておいています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2014/12/23 18:22
回答No.1

はがきのデザインに使ってるソフトの側で補正すべきじゃないかと思うんですが。
今の位置よりやや右下に動かせばぴたっとなるんじゃありません?

お礼

2014/12/26 21:57

有り難うございました。お蔭様で無事マスに収まり、嬉しかったです。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。