本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ顧客管理

2016/08/29 16:26

筆まめ顧客管理を使い始めました。事務所と店舗という離れたところで顧客データを共有したいと思い購入したのですが、共有の仕方がわかりません。詳しい方、もしくはすでにお使いの方は教えていただけるとありがたいです。

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/31 09:04
回答No.2

製品紹介ページに、簡単にですがデータ共有について記載がありましたよ。
どちらの方法で共有するのが良いか、確認してみては??

◆メンバーとの共有
https://fudemame.net/products/business/crm/merit4/#1474_5

◆筆まめクラウド住所録との連携で、顧客情報を共有
https://fudemame.net/products/business/crm/merit5/#1477_5

筆まめクラウドとの同期については、こちらにも載っています。
◆筆まめと筆まめクラウド住所録の連携方法について
https://cloud.fudemame.jp/archives/299

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/29 17:27
回答No.1

「筆まめクラウド顧客管理」を利用されてはいかがでしょう。
https://cloud.fudemame.jp/crm

1アカウント1,000円/月~ となっていますが、
無料お試しで2か月試用できるようになっています。
便利だな、と思ったら導入されては?
※購入した場合、最低利用(契約)期間は6か月だそうです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。