サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

筆まめVer・26

2016/08/30 16:43

Ver26をインストロールしたが
住所録が文字化けする、Q&Aで調べて「言語」の変更「日本語」に変えた、フォントもMS明朝に変えた が
文字化け している

お問合せ に電話するが 全然つながらない
お手上げです。解決方法をよろしくお願いします

※OKWaveより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/08/31 18:17
回答No.2

ttfCacheファイルを書き換える方法もお試しください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/08/31 09:12
回答No.1

◆画面が文字化けする
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7113.html
「システムロケール」で言語設定を変更した後、パソコンの再起動はされましたか?

あとは、エラー内容は違いますが、念のため
プリンタドライバの入れ直しと住所録の連結を試してみては?
https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7111.html

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。