本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

登録完了メールが届かない

2016/11/12 18:39

筆まめ27を購入し、ユーザ登録を済ませたのですが、登録完了メールが届きません。
従ってキャンペーンキーワードがわかりません。
よく見られるQ&Aも確認しました。
一つだけ気になったのが、登録したのがフリーメールアドレスであること
関係ありますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2016/11/13 10:03
回答No.3

昨日、今日は土日なので月曜日か火曜日まで待ってみてください
お急ぎでしたら(株)筆まめ本社 東京-6414-6270へ電話してください。

補足

2016/11/14 14:04

問い合わせしましたが、よくあるQ&A対応の内容を復唱するのみでした。
結局、メールは返信しました、と言うのみ。メール返信が届かないと
言っているのにメールで応答しました、応答が異常です。
こういうオペレーションをする会社ってなんなのでしょうか?
結局、メールが届かない理由はわかりませんでした。
返品を検討しています。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/11/12 22:15
回答No.2

下記の手順でマイページからご登録済製品情報で登録出来ているか確認してください
https://fudemame.net/support/support/product/user_qa/q-b04.html#3
またユーザー情報でメールの要・不要が関係しているかもしれません

解決しない場合は下記ページ
https://fudemame.net/contact/regist/
下の方にある【上記内容に同意してお問い合わせフォームへ】から
メーカーに問い合わせしてください。

補足

2016/11/12 22:52

補足します
・製品登録(筆まめ27)できております
・ユーザー情報では、郵送は不要、メールはすべて受け取るになっています
お問い合わせフォームに昨日、今日と2度投稿していますが何ら応答がありません

質問者
2016/11/12 20:09
回答No.1

ユーザー登録用URLが受信できないのですよね?
フリーメールであっても受信できます、確かめました
そのメアドですが迷惑メールの振分けとかフィルターとか
設定していませんか?

ユーザー登録用URLを受信しそのURLから新規ユーザー登録で
MyIDの登録をして製品を追加登録すれば完了です

補足

2016/11/12 21:43

回答ありがとうございます、状況を補足します
・すでにMyIDは取得しています
・筆まめ MYPAGEから製品登録をしました。
・迷惑メールの振り分けは使っていますが、そこにも届いていません

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。