本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストールがうまくできません

2016/12/23 16:52

セレクト2017年賀状版をネットで購入し、ダウンロードしました。インターネットエクスプローラーの表示追跡結果を見るとダウンロードの表示がありましたが、アイコンが白になっています。そこでファイルを開くをクリックすると、ファイルを開くプログラムの選択画面になり、何を選んでも次のようなメッサージが出てしまいます。「ファイルの種類が選択されていないか・・・・・・」どのように対応するとインストールされ正常に使用することが出来るでしょうか。教えていただけるととても助かります。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2016/12/24 00:24
回答No.2

うまくダウンロードできていないようです。再ダウンロードが可能ならトライしてください。再ダウンロードが出来ないようでしたらメーカーに問い合わせるしかないです。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2016/12/23 18:21
回答No.1

もう一度ダウンロードできないのでしょうか?
再ダウンロードが可能ならそこから試してみるべきだと思います。

お礼

2016/12/23 21:10

ありがとうございます。再ダウンロードしてみます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。