本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆王zriro 新アドレスを入力して保存出来ない

2016/12/27 19:22

筆王zeroをしようちゅうです。新アドレスを入力して保存するにチェックをいれて終了したのに保存さえていないのです。
終了の仕方に問題があるにdしょうか?
困っています。どうぞお教えください。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2016/12/28 10:57
回答No.1

使用しているpcのos位書かなければ回答のし様がない!

マトはずれかも分からないが、筆王zeroはwin10には対応していないと思う

補足

2016/12/28 13:10

質問が舌足らずで申し訳あいませんでした。
OSはWindows7です。
筆王zeroに新しいものを入れても、前のが消えていくので一つやるたびに毎回入力しなくてはならず参っています。
どうぞよろしくお願いします。
筆王はXp時代は電話相談出来ていましたが、今はそれが駄目で、OKwaveさんが唯一の相談さきです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。