本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめ 宛名入力方法

2017/04/11 13:27

Ver20を使用しています。宛名を連名で入力するのですが、主宛名、連名(言い方が間違っているかもしれませんが)共に3文字です。このまま入力するとフォントサイズが全く同じに出力表示されてしまい、どちらが主なのかわかりません。連名の方を字下げする、或いはフォントサイズを小さくする等、何か良い方法をご存じの方、ご教授宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2017/04/11 14:14
回答No.1

「どちらが主なのかわからない」というようなことはあり得ません。
通常は最初(縦書きなら右側)に書くのが世帯主等のメインの宛先になります。
連名で宛名の大きさ等に差をつけることは場合によって失礼にあたります。

お礼

2017/04/11 15:52

有難うございました。色々研究してみます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2017/04/11 15:27
回答No.2

それ以前に…Ver.20? 古っ! おまけに、サポート終了
https://fudemame.net/support/fude20/faq/
です(おまけに、Windows 7 SP1との整合性が不明
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html
です)。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。