本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

バージョンアップ版について

2017/12/16 11:38

ver18を使っていましたがPCをかえたのでインストールしなおそうとしたところ
シリアル番号を紛失してしまいインストールできませんでした。
新しく最新の筆まめを買おうと思いますがシリアル番号がわからないと
バージョンアップ版を買うことはできないのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2017/12/16 17:26
回答No.3

株式会社筆まめに相談しましょう…としか言えません。
#アップグレードの下敷きにするのを認められず、通常版買いなさいと言われても、泣かないように。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/16 12:43
回答No.2

製品版でも安いと思いますし、パソコンを買い換えたつうことは「オーエス」も新しくなっていて、昔のは使えない可能性「大」です。

バジョンアップではなく、最新版の購入をおすすめします。
以前の住所録は使えると思います。で、ドキュメントに「筆まめ」なんてフォルダがあります。旧パソコンから移動しましょう。

旧パソコンはお手持ちなんでしょ? 旧パソコンのOSのバージョンと新しいOSで質問すれば住所録移動の返事がつくでしょう。

2017/12/16 12:06
回答No.1

ユーザー登録センターに問い合わせしたら、シリアル番号を調べることができます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。