本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめVer.28で印刷ができません

2017/12/17 11:12

下記環境に筆まめVer.28をインストールしましたが印刷できません。
プリンターのテストプリント、他のソフト(Word、テキスト、ブラウザ)は印刷できます。
利用環境
PC:NEC VALUESTAR
OS:Windows10 64bit版
筆まめ:Ver.28(アップブレード・乗り換え専用)版

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/17 17:35
回答No.2

未使用ソフトですが
印刷できない 白紙で出てくるのか プリンターが反応しないのか 印刷に進めないのか 結果が不明なので考えられそうな部分として

こちらの情報は参考にならなかったでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7126.html

テキスト ブラウザ共に正常であればカラー・黒インク共に目詰まりは起きていないと判断します

インストールしたそのままであれば パソコンの再起動が必要かも知れません

筆まめ使用で印刷に進めない場合は何らかのメッセージが出ていると思います
インストールし直してみるのも1つの方法かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/17 12:04
回答No.1

筆まめの印刷ボタンをクリックして出てくる画面で
プリンターはいつも使っているプリンターを選んでいますか?
プリンターが違っていると印刷されません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。