本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆ぐるめの住所録作成画面にはいりきれない。

2017/12/23 12:30

ユーザー登録のご案内が入っていません。
住所録作成に画面からはみ出して作成できません。Windows7です。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2017/12/23 13:59
回答No.2

画面の外に出てしまっているだけであれば こちらの方法で
http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/0312/06/news006.html

未使用ソフトですが
何か先に処理が必要な場合は 完了させるまで後のウインドウを触れない場合があります 利用手続きを済ませないと使えないなど

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2017/12/23 12:48
回答No.1

私は、「筆まめ」の関係者ではありません。
この質問が、naotugu93 さんの操作によって、「筆まめ」の質問サイトから、外部サイトに接続されて、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。


「筆まめ」と「筆ぐるめ」とは、まったく、別々のメーカのハガキ作成ソフトであり、それぞれのメーカーはリンクしていません。

どちらのハガキ作成メーカーか分かりませんが「筆まめ」なら、筆まめのサポートセンターへ、「筆ぐるめ」なら筆ぐるめのサポートセンターへ問い合わせましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。