本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

プリントアウトできません

2018/03/24 23:02

windows10 64bit EPSON PX-501Aでパーソナル編集長11でプリントアウトできません。
申し訳ありませんが対処方法をご存知のかた、教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/03/24 23:39
回答No.2

プリンターは2008年製 ソフトは2015年製 それまではどうだったのか?が気になる部分です

どんなものを印刷されようとしているのか不明ですが
プリンターの黒インクが目詰まりしてインクが出ていない ノズルチェック印刷とヘッドクリーニング
Windows Updateの影響でパーソナル編集長もしくはプリンタードライバーに不具合が起きた 一度アンインストールしてからインストール

Wordもしくはメモ帳に何か書いて印刷すれば黒インクが使われます 他のソフトでテキスト印刷に問題が無ければソフト側の問題のように思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/03/24 23:20
回答No.1

ドライバのインストール
http://www.epson.jp/support/portal/download/px-501a.htm
インストール後、それでも印刷できなければ、再度質問してみてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。