本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

文字化けの解消について

2018/06/23 16:50

筆まめのカードウインドウの氏名・住所欄で文字化けが突然起こりました(過去に作成した分も含め)。宛名ウインドウでは現時点では起こっていません。解消法をご指導下さい。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/06/23 17:09
回答No.1

宛名面の設定で項目ごとにフォントを設定できます。
文字化けは”フォント・レイアウト設定”で当該の項目にチェックを入れて
フォントを選択し直すことで解消します。
 それでも文字化けするとしたら、フォント・ファイルの破損が疑われるので
フォントを再インストールして下さい。

投稿された画像

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。