サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

パーソナル編集長が開かない

2018/07/09 13:27

パーソナル編集長11を使用しています。
取引先でパーソナル編集長12を購入しましたので、11で作成したデータを送ったのですが、開かないという回答でした。
相手先は行政でセキュリティをかけているようなので、それが影響しているかもしれません。
取引先は以前、古いバージョン(Vol.6)を使用していたのですが、その時は問題なくできました。
解決策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「株式会社筆まめの製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2018/07/09 17:04
回答No.1

12のほうで
最新のアップデートプログラムが適用されているか確認してください。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。