本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

4人が「役に立った」と評価
締切済み

デジカメDEムービーシアター7保存不可

2018/09/17 21:48

デジカメDEムービーシアター7でムービーを作成中ですが、保存ができません。

フォトムービーのサムネイルの画像ファイル、表紙画像ファイルの作成に失敗しました。
エラーコード85
エラーコード0
フォトムービーは保存できましたが、フォトムービー一覧でアイコンが表示できません
フォトムービー一覧から再編集して再度上書き保存をすると改善される場合があります。

との注意書きがでてきました。
サポートにあるバックアップをしようと思いましたが、選択できません。
おそらくデーターが多くてできないようです。
時間がないところで今朝も半分以上データがなくなっており焦っております。お力を貸してください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2018/09/27 16:44
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/09/18 18:17
回答No.1

詳しくは判りません(^-^;

6年前までは、旧フォトムービーでDVDを作成していましたが、
現在は7で取り合えず250枚の写真を保存しながら追加している
状況です。
自分のバックアップとしては、PCにそのまま上書き保存と別名保存の二通りで
行っています。また、念のために別のHDDに保存しています。
回答にはならないと思いますが。。念のために(^-^;

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。