本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

喪中の宛名について

2018/11/20 06:59

喪中葉書の宛名についてです。差出人の郵便番号が年賀はがきに設定されてるので郵便番号の位置がどうしてもずれてしまします。宛名面の微調整が見つからず困ってます。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2018/11/21 10:07
回答No.3

表面の印刷は普通郵便ハガキに設定すれば問題なく印刷出来ます
最初に年賀ハガキ→普通ハガキ に設定し直すしか無いかと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2018/11/20 10:57
回答No.2

筆王使っているのなら、
表面のデザインで微調整可能。
(保護解除してからテキストボックスを移動)
使い方マニュアルに詳しい調整方法は記載されていると思います。

2018/11/20 07:46
回答No.1

郵政が発行する葉書を基本に作られていますので 市販品にどこまで対応できるか不明です

胡蝶蘭葉書は柄が違うだけで郵便番号の位置は同じです
https://yu-bin.jp/manner/mourning/

こちらの情報を参考にしてみて下さい
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7123.html
4郵便番号の位置を微調整します

大きく違う場合は郵便番号を印刷せず手書きで対応するしかないかも知れません

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。