サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

筆まめバージョンアップしたのですが

2018/12/29 13:32

現在筆まめの最新版にバージョンアップしたのですが、返信用メールアドレスを間違ってしまいました。クレジットカードの情報は登録したのですが、使用中のPCから訂正して再登録またはバージョンアップするにはどうしたらよいですか?

回答 (1件中 1~1件目)

2018/12/29 18:29
回答No.1

ソースネクストのマイページを開き
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
「ユーザー情報の確認・変更」をクリックし
「ユーザー情報の確認・変更」画面で「変更」をクリックすれば
変更画面に変わり 「メールアドレス」を変更できます。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。