本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめインストール(バージョンアップ)について。

2020/07/21 17:14

2016年に購入した筆まめがインストールされたPCが壊れました。
新しいPCを購入しましたが、古い筆まめのバージョンアップは
出来ますか。
ネットでダウンロードして購入した古い筆まめのバージョンは不明です。
また、バージョンアップした筆まめで、古い筆まめデータは使用できますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2020/07/21 21:16
回答No.1

新しいPCで古い筆まめを買った時のIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開きそこに古い筆まめのアイコンが有ればクリックして次の画面の左からダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
アイコンが無ければその下に有る ↓
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴
未登録製品の一覧からも登録できます ▶未登録製品一覧
注文履歴をクリックするか未登録製品一覧をクリックするかだけど。

バージョンアップした筆まめで、古い筆まめデータは使用できますか
出来るでしょう。
お金出して筆まめV30買うなら筆王24を買った方が筆まめV30より値段も安いし筆まめV30より筆王24の方が機能も良い。
当然筆まめデータも使用出来る
一度筆王24の値段と機能を見てみたら良い。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。