サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

スーパーセキュリティzero3台用でos拡張

2019/01/05 22:10

スーパーセキュリティZERO3台用で有効OS拡張を購入すると、端末固定になるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/01/05 23:18
回答No.2

使った事はありませんが、
他も言われるように
拡張で購入しても
プロダクトキーが
増えるだけであって
必ずしも
それでインストールしても
プロダクトキーが
その機種に固定するのではなく
キーで入れ替え可能なはずです。

お礼

参考になりました。
ありがとうございます。

2019/01/06 11:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/01/05 22:32
回答No.1

端末固定の意味がわかりませんが、インストールされているPCの情報は、ソースネクストのサーバー(マイページ)で管理sれています。

ソースネクスト マイページ→スーパーセキュリティZERO→シリアル番号の確認→エントリー情報の確認と変更を行う→該当製品の「詳細」

の順にクリックしていけば、不要なPCのインストール情報を削除する事が出来ます。

お礼

ありがとうございます。
参考になりました。

2019/01/06 11:41

補足

ソースネクストの追加購入サービスのページに、
端末固定・・・インストールした端末でのみ期限なしで将来のOSでも使える
との記載があります。
有効OS拡張時も同じなのか確認したかったのですが。

2019/01/05 23:23