本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめのアップデート失敗

2019/03/24 21:23

「筆まめのアップデートがあります。」の連絡をもらい、誤って元のプログラムを
アンインストールしてしまいました。(よく考えれば変ですが、そのようによめたので)
アップデートの処理に進んだら、プログラムがありません、となった。(あたりまえですが)。どうしたらよいでしょうか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/03/24 21:57
回答No.2

筆まめのバージョンは?
バージョンによっては、サポート先が違いますので…。
ちなみに、ダウンロードインストールした場合は、プロダクトキーさえあれば、再インストールは可能です。
ソースネクストであれば、登録先(マイページログイン)すれば再インストールできますよ。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/03/24 21:33
回答No.1

ソースネクストの場合アップデートが配信された時は、すでにマイページから再インストールするプログラムも最新版に切り替わりますので問題ないです。
アップデートする場合もプログラムでアンインストールでしています。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。