本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

パックの紛失

2019/06/17 12:30

3年前に購入したPCが故障してハードディスクを交換しました。Windows10を使用しています。それまでも筆まめだったのですが、購入の際に筆まめVer26オールシーズンパックスタンダードを購入しました。そのパックが見当たらないのですが、ダウンロード版で購入したのだったでしょうか?パックが無ければ他の方法はあるでしょうか?3年前の住所録はUSBにあります。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/06/17 13:32
回答No.3

>そのパックが見当たらないのですが、
>ダウンロード版で購入したのだったでしょうか?

さすがにこれに答えることができる人はいないでしょう(汗)
わかるとしたら、
ソースネクストのマイページ(ユーザー登録ページ)にて、
パッケージ版か、ダウンロード版か、
どちらを使っていたかが把握できるかもしれません。

ただし、ソースネクストのダウンロード版の場合、
インストールプログラムの再ダウンロードや、
アクティベーションキー(認証キー)は、その販売サイト上での提供で、
必ずしもソースネクストのサーバでは無い可能性もあります。

またそれらの情報は、販売サイトの連絡メールによって送付されているので、
ソースネクスト側では把握できないケースもあると思います。

>3年前の住所録はUSBにあります。
これは残念ながら再インストールや認証にはなんら効果がありません。

3年前のメールが保持されているのなら、
その頃の着信メールを、筆まめ で検索をするなどして、
ダウンロード販売サイトからのメールを探すしかないでしょうね。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/06/17 12:37
回答No.2

>そのパックが見当たらないのですが、ダウンロード版で購入したのだったでしょうか?パックが無ければ他の方法はあるでしょうか?

記憶になければ再度購入するしか無いでしょうか。

2019/06/17 12:35
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude26/faq/7139.html
「筆まめVer26」をインスト~ルして、上記サイトの手順にて、Ver UP
可能かと思われます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。