本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

宛名が表示しません。

2019/07/17 09:05

ノートパソコンで筆まめ29をWindows10で使用しています。
差出人を入力しても宛名面に表示しません。
同じく筆まめ28をWindows10で別のパソコンで使用していますが、
そちらは問題無く表示します。
治す方法が有れば教えて下さい。 よろしく、お願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/07/21 23:03
回答No.2

「差出人を表示しない」設定になってませんか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/07/17 09:49
回答No.1

表題が「宛名が表示しません」となっていて
質問文章では「差出人を入力しても宛名面に表示しません。」となっています
最初、「宛名が表示しません」ならば、「自宅住所」に宛先を入力して「印刷住所」が自宅以外になっているのかと思ったのですが(緑丸)
「差出人を入力しても宛名面に表示しません。」ならば印刷イメージの画面で「枠」をクリックして印刷枠を表示させた上で「差出」をクリックしたら表示される差出人枠に差出人情報が表示されるかどうかチェックしてみてください(赤丸)

投稿された画像

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。