本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール後、アプリケーションが起動しない。

2019/08/17 19:47

■製品名/バージョン:筆まめVer.28
■パソコンのOS:Windows7 sp1
■質問内容
OS再インストール後、インストールを行うと[アプリケーションを正しく起動できませんでした(0xc0000005)。[OK]をクリックしてアプリケーションを閉じてください]のメッセージが出て起動できません。
アンインストール、[delm28info]も実行してみましたが状況変わりません

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/08/18 10:10
回答No.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/08/17 20:29
回答No.1

ソースネクストを開いてマイペ-ジを開くと貴方の買って登録した筆まめVer.28が有るはずだからそれをクリックしてマイペ-ジの筆まめVer.28をインストールしてみたら。

マイペ-ジに筆まめVer.28が有るのを確認してからインストールしてある起動できない筆まめVer.28をアンインストールする。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。