本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

氏名や住所が宛名ウィンドウに表示されなくなりました

2019/09/07 17:51

筆まめVer.25からVer.30にアップグレード・乗換版でアップした後から、氏名や住所が宛名ウィンドウに表示されなくなりました。Q&Aにあった1~5の方法を試してみたのですがやはり表示されません。添付画像のようにフォント・レイアウト設定に宛名標準フォントと〒標準フォントしか表示されていない(宛名住所・宛名氏名などの詳細は表示されない)のが原因でしょうか?それが原因であれば対処法も知りたいです。お解りの方いらっしゃいましたらご教示お願いします。PCのOSはWindows7です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

回答 (1件中 1~1件目)

2019/09/08 11:03
回答No.1

↓ ここを読んで下さい 筆まめVer.25のos対応表には◎では無く○であるのが気になる所です

https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7002.html

筆まめVer.30はwin7 SP1以上と書いて居ますが確認しては下さい

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15090/windows-7-install-service-pack-1-sp1

分からなければ「筆まめ問い合わせ」と入力して検索 そちらに問い合わせては如何ですか

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。