本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆王の問題点

2019/10/01 12:56

筆王ver20を使っていましたが、何年か前から宛名の文字サイズ等設定しているにもかかわらず大きすぎるのやら小さすぎるのやら出ています。この度。ソフトをバージョンアップするか?筆まめを新しく購入するかを迷っています。
尚、20を今のバージョンにすることが可能でしょうか?そして
新しくすると上記のような問題点は出ないのでしょうか?宜しくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/10/02 10:29
回答No.1

https://www.sourcenext.com/support/fudeoh/v20_latest.html

「動作環境」を読んで下さい

https://www.sourcenext.com/product/fudemame/qa/

お礼

2019/10/02 16:26

早々にありがとうございました。
私のパソコンがおかしいのか?
シリアルナンバーを入力してもナンバーが違うという表示が出て先に進めない状態です。
筆王をやめて新しく筆まめを購入したほうが良いみたいですね。
ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。