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締切済み

いつもNABI

2019/10/14 15:59

いつもNABI起動時「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動してください。」
とういうメッセージが何度やっても出るが 起動しない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/14 16:40
回答No.2

有効期限もおわすれなく。

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質問する
2019/10/14 16:26
回答No.1

>「有効期限を確認します。オンラインにしてアプリケーションを再起動してください。」

いつもNABIを長いこと使っていますが、こんなメッセージは見たことありません。

取りあえず、いつもNABIを完全にアンインストールしてから再インストールしてください。尚、ダウロード版でしたら「ID」と「Password」はメールで送られていますから、初回起動時に「ID」と「Password」を間違えなく入れるだけです、再度お試しください。

お礼をおくりました

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