本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

WinDVD12についてお教えください。

2019/10/17 19:20

WinDVD12シリアル番号を入力したら、無効です、カスタマーに問い合わせください(エラーコード:1003)という、赤字が出ました。どうすればいいですか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/10/18 01:47
回答No.2

何故シリアル番号の入力が必要なのか?

複数台にインストール不可能なソフトなので 手順が間違っているのかも知れません

マイページから登録ソフト 再インストール方法などを確認してみて下さい
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/8965/~/%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%90windvd-pro-12%E3%80%91

パソコン故障や買い替え 正規手順でアンインストールしていない という状況かも知れません

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/10/17 20:37
回答No.1

>WinDVD12シリアル番号を入力したら、無効です
もう一度、良く確認して再入力してみてください。

もしも、ソースネクスト製品であればですが、
それでもダメなら、以下よりソースネクストに問い合わせてください。
問合せには、ユーザー登録から製品登録が必要です。
マイページにつきましては、以下を参照してください。
https://www.sourcenext.com/support/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。