このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/11/10 18:01
筆まめver30をインストールして製品登録後、起動時にシリアルナンバーを一度間違えてしまってから、起動しようとしても、このシリアルナンバーは異なりますとの旨が表示されそこから進めません。再インストールしても改善しないようでした。どうしたらいいでしょうか。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
現代の状況になるまでの経過が分かりません
筆まめver30以前の製品を使っていたのか
pcを買い換えたのか、メールアドレスは変更していないか
筆まめマイページにログインすれば、シリアルナンバーが確認出来るので
それを入力すればどうなるのか?
推理に推理を重ねなければ回答が出来ません
再インストールしても改善しない←アンインストールしてからやりましたか
このQ&Aは役に立ちましたか?
関連するQ&A
筆まめVer.30が起動しない
筆まめVer.30をインストールして、製品登録をすると、ソースネクストの画面が開いて、操作ガイドにあるモードを選択するというところまでいかない。ソースネクストの...
筆まめVer30が起動できません。
筆まめをずっと使っています。昨年までアップグレード乗換版のDVDを買ってやっていました。今回初めてネットで購入し何とかインストールし、デスクトップに筆まめVER...
筆まめVer.29ベーシックを2台にインストール
筆まめVer.29ベーシックを2台にのパソコンにインストールできますか? 筆まめの操作画面上でシリアルナンバーを確認する方法を試してみたのですが、「未登録」と出...
筆まめ31を起動できません。
筆まめVer.31のアップグレード版を購入しインストールしましたが、起動しようとすると「筆まめ」製品ユーザー登録の画面が出てきて一向に筆まめを起動できません。も...
筆まめVer.30が、起動後すぐ動作停止する。
筆まめVer.30に動作継続グレードアップしました。シリアルナンバーを記入して起動するとすぐプログラム停止になります。対策をおしえてください。 ※OKWAVE...