サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
「OKWAVE Plus の利用」に関するアンケートご協力のお願い
アンケートに答えると抽選で500名様にAmazonギフト券100円分をプレゼント!
回答締切:2023年12月18日(月)まで
アンケートはこちら

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

筆まめを購入しインストールしたが使用できない

2019/11/11 21:15

筆まめを購入しインストールしたが使用できない。
起動すると、ユーザー登録しているのに、「ユーザー登録」画面が出て、使用できない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/12 08:29
回答No.2

>起動すると、ユーザー登録しているのに、「ユーザー登録」画面が出て、使用できない。

それで正常です
ユーザー登録した時に使用したメールアドレスと設定したパスワードを使って、そのインストールした筆まめを認証させなければ起動してきません

ソースネクストのマイページにログインする時のメールアドレスとパスワードを使って認証作業を済ませてください

2019/11/12 02:07
回答No.1

インストール方法に何か問題があったのかも知れません
新しいバージョンは複数台利用が可能でもあり 最初のシリアル番号はユーザー登録や製品登録のためのもので1度使うと無効になってしまう場合があります

マイページに製品登録されている場合は その製品をクリックしてダウンロードと同時にインストール用シリアル番号を利用してみて下さい

関連するQ&A

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。