本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

回転ムラ。

2019/11/18 11:38

不良返品処理方法について

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/18 18:10
回答No.2

もしソースネクストeSHOPで購入した商品であるなら、返品方法は https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/ に載っています。それ以外のルートで購入した商品を返品したい場合はどこで何を買ったのか補足してください。

https://okbizcs.okwave.jp/fudemame/ から質問を投稿しているのだろうと思いますが、『「質問・疑問」をユーザー同士で解決するQ&Aコミュニティです』と明記されているとおり、ここで回答しているのはソースネクストのサポート員ではなく、一般のボランティアです。
「回転ムラ。不良返品処理方法について」とだけ書かれても、質問者さんが何をどこで購入したのかを回答者が知る方法はありません。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/18 14:15
回答No.1

ソースネクストに関係していないサイトです。ソースネクストのショップで買った物なのか?ここでは分かりません。ソースネクストに問合せしてください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。