本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

筆まめ27で「一覧表表示」が白紙です

2019/11/30 18:14

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆まめVer.27

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows7

■質問内容
筆まめ21およびそれ以前の筆まめで作成した「筆まめ名簿」は、500項目から1万数千項目のものまでの各種がありますが便利に使って居ます。
 処が、貴社の推薦も有り当時の最新版であった筆まめ27を購入しましたが、前記の「筆まめ名簿」に適用したところ、「一覧表」が表示できませんでした。その他の「カード表示」の「宛名表示」の正常に出来ました。
 色々試したのですが、27では「一覧表示」が出来ないので、未だに筆まめ21を使い続けています。設定の何かが足りないのだと思います。どうすべきか教えて下さい。
 出来れば、リモートで教えて頂ければと思っています。
最新版の筆まめ30に移行するについても、また同じ事が起きるのではないかと躊躇しています。宜しくお願いします。
シリアルNO.は下記です:
筆まめ21  FMXW621-6176851
筆まめ27   FMXW627-4105096 です。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/30 22:03
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートでは無いですよ

それに筆まめVer27は無料サポート期限は2018年1月3日です
なぜ、不具合があった時に連絡しなかったのでしょうか?

まぁVer27も使用していましたが、そんな一覧表示にならなかったという現象は起こらなかったですけどね

有償サポートなら、今でも問合せ受け付けてくれるでしょうけど、1件2,000円の費用がかかりますね
下記のページを参考にしてください
http://www.clubqa.com/clubqa/oneshot_c/

最新のVer30は試用版があるので、それを使ってver21の住所録を一覧表示させてみてはどうですか?

無事に開けるようなら最新版に変えるのも手でしょうしね

それから、最初に書きましたがここは一般ユーザーのコミュニケーションの場であって、ソースネクストのサポートの場ではありません

シリアルナンバーを書き込んでいる事は軽率です
悪用されますよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。