本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめのバージョンアップのトラブル

2019/12/06 13:59

筆まめ30アップデート・ダウンロード版をWin7PCにインストールしたところ、WinがCHKDSKを実行した。
さらに2台目のWin10PCに2台目用をダウンロードしインストールしたところ、エクスプローラでダウンロードしたファイルのあるフォルダを開こうとするとPCがハングアップしてしまう。
いずれの場合もプログラムは動いている様子です。
対応策を教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/06 14:28
回答No.1

↓ この様にやりましたか? 文面からですとチョット違うかなと思います

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7151.html

お礼

2019/12/07 19:48

jj-grapa様

早速の丁寧なアドバイス有難うございました。
幸いDiskは"chkdsk /r"で修復できましたので、アドバイスどおりの手順で無事インストール出来ました。
肝心のインストールにおける間違えた個所ですが、記憶が定かではないので確定できませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。