本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

新しいPCにインストールしましたが起動しません

2019/12/23 17:43

バージョン30へのアップグレードのウィンドウしか出てきません


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/23 19:10
回答No.3

Ver29とかVer30よりも以前のバージョンをインストールしたのでは?

そのVer30へのアップグレード画面(青色ですよね)を✖で閉じれば筆まめは起動してきますよ

起動のたびに出てくるのでウザイですが、面倒でもその案内画面閉じてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/23 19:05
回答No.2

新しいPCにインストールしましたが起動しません
それでは上手くいくはずが無い。
まずは新しいPCでソースネクストのHPを開きソースネクストに登録して有るメ-ルアドレスとパスワードでマイページを開き右側に有る変更をマウスでクリックして新しいPCに変更登録したらバージョン30がインストール出来て起動するはず。

2019/12/23 17:57
回答No.1

私は、ソースネクストの関係者ではありません。
この質問が、sakuragaoka1964さんの操作によって、ソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。


何のアプリ・ソフトなのかが分かりませんが、たぶん、年賀状作成ソフトの筆まめと思われます。

ソースネクストは、下記の様に年賀状ソフトの「筆まめ」を始め、そのほかにも「宛名職人」「筆王」などや、ウィルス対策ソフトなど、いろいろなアプリ・ソフトの販売会社です。
https://www.sourcenext.com/product/titlelist/?page=1&take=20


その筆まめと思われる年賀状作成ソフトの所から、ソースネクストへ問い合わせをしましょう。

お礼

2019/12/23 19:01

早速のご回答ありがとうございます!
おかげ様で利用できました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。