本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆まめver.30での分類項目の削除

2019/12/24 09:52

筆まめを数年間利用して現在ver.30です。
住所録一覧は分類項目で整理していますが、
何年間も利用している内に分類項目が煩雑になって
いますので、すっきりとABC別区分したいと思い整理
している処ですが、不要な分類項目を削除するには
どの様にすれば削除出来るか
教えて下さい。
操作ガイドに記載されていないとおもいますが!

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/24 10:52
回答No.1

オープニングメニューとかかれた右横の カード をクリックして選択し、
メニューバー→設定→データリストの編集を選択

コンボボックスの種類から分類をクリック
コンボボックスのリストデータ内にある削除したい分類を選択して、右下の 削除(D)をクリックして削除するです

下記に図解で説明されています
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/7343.html

お礼

2019/12/29 20:35

返答するが、たいへん遅れて恐縮しています。
たいへん良くわかる回答戴き有難う御座います。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。