本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

インストール後の取り扱い方について

2019/12/24 17:18

筆まめをインストールしましたが、いざ使用しようとした際、メールアドレスを入力し、パスワードを入力した際、間違っているとの回答で、使用できない状態で困っています。解決方法を教えてください。電話等の連絡先を教えていただけると助かります。
筆まめ29ではそのようなことはなかったのですが。また、以前使用していた筆まめ29のシリアル番号がわからないので、そのような場合はどうすればよいのでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/24 18:57
回答No.2

ソースネクストの購入品のシリアル番号はソースネクストを開きシリアル番号を知りたい購入製品をクリックしたら次の画面で分かる。
そこからでもダウンロードとインストールは出来る。
製品を購入した時のPCでなければ駄目だけど。
違うPCからならメールアドレスとパスワードが要る。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/24 17:46
回答No.1

メールアドレスまたは、パスワードが間違っている可能性があります。
「メールアドレス・パスワードをお忘れの場合」リンクをクリックして、パスワードを確認してみてはいかがでしょうか。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。