本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

Disk故障で入れ替え再セットアップ要

2019/12/25 16:07

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→Ver30にアップグレードした後にデイスクトラブルで入れ替えしましたため、再稼働いたしません。

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→Ver28のアップグレード版をもっていますが、インストールが上手く出来ませんのでご指導の程宜しくお願い致します。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/25 21:28
回答No.2

Ver30にアップグレードしたのなら、ディスク交換後にもう一度Ver30をインストールすればいいだけなんですけど

Ver30をインストールするのに過去のバージョンは必要ありませんよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/25 16:11
回答No.1

 
>デイスクトラブルで入れ替えしました
何を入れ替えたのですか?

>インストールが上手く出来ません
どんな状況ですか?
 

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。