このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/12/25 16:07
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→Ver30にアップグレードした後にデイスクトラブルで入れ替えしましたため、再稼働いたしません。
■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10
■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→Ver28のアップグレード版をもっていますが、インストールが上手く出来ませんのでご指導の程宜しくお願い致します。
お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
Ver30にアップグレードしたのなら、ディスク交換後にもう一度Ver30をインストールすればいいだけなんですけど
Ver30をインストールするのに過去のバージョンは必要ありませんよ
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>デイスクトラブルで入れ替えしました
何を入れ替えたのですか?
>インストールが上手く出来ません
どんな状況ですか?
関連するQ&A
筆まめVer.30がDISK交換のため起動せず
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.30) → ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 (例:○○○○○したいのですが、○○○○○の...
筆まめの起動
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.29アップグレード/乗換版 ダウンロード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Wi...
どちらを買えばいいかわかりません
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) → 筆まめVer.25 ■パソコンのOS(例:Windows10) → Windows10 ■質問内容 パソコン...
筆まめVER30アップグレード版インストールした
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.30)アップグレード版 ■パソコンのOS(例:Windows10) → ■質問内容 前日まで起動した筆まめが起動しな...
バックアップの方法
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →筆まめVer.28 アップグレード乗り換え専用 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。