本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

メールが来ません

2019/12/26 16:08

筆王のアップグレードを注文しました。アップグレード注文するとメールが来て、ダウンロードするような手順かと思っていますが、メールが来ません。ゴミ箱にも入っていません。
どうすればいいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/26 16:33
回答No.1

アップグレードが終わっていればメールは来ません。
また、筆王の「自動アップグレードサービス」とは、来年以降、わずか917円(税抜)で、毎年最新版にかかさずアップグレードできるサービスです。
・毎年8月頃に、わずか917円(税抜)で、最新版にアップグレード。
・お支払いは、自動引落しでラクラク。
Q.通常のアップグレードサービスとの違いは?
A.毎年の購入手続が不要です。
1度購入すれば、毎年8月頃に自動更新、決済され、常に最新版の「筆王」をご利用いただけます。
Q. 来年からの手続きは?
A. 不要です
お手続き後に製品を起動すると、画面でアップグレードができる旨表示されます。
画面の指示に従って操作するだけで、アップグレードできます。
アップグレードの料金は毎年8月末頃に自動引落しで決済されます。
Q. サービスを解除したくなったら?
A. 一度自動継続が実施されれば、マイページから手続きできるようになります
Q. 解除した後も、筆王は使えるか?
A. はい、解除した時点の状態で引き続き使えます

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。