本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

筆王の年賀状サービスについて

2020/01/02 03:02

現在、筆王にて年賀状を作成し、年賀状サービスの自動投函を利用したいと思い、アップロードを行いましたが、1枚もアップロードがされず、見積書が出てきません。アドバイスをお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/03 15:37
回答No.1

PCのOS、筆王ver○○が書いて居ないので対応しているのか確認する事が出来ません ↓ここで作っては如何?

https://www.sourcenext.com/sc/webfudeoh/

お礼

2020/01/03 21:58

jj-grapaさん

早々に、ご連絡有り難う御座いました。
初めて「OKBIZ. for Community Support」を使用したことにより、記入漏れが多々ありました。大変失礼しました。

各Verは、以下の通りです。
OS: Win10pro 64bit
筆王: 筆王フルシーズンパック自動アップグレードサービス Ver23.0.2

昨年まではこのようなことは無かったので、ビックリした次第です。
理由は不明ですが、PCを2回再起動したら、作成した年賀状のファイルが正常にアップロード出来ました。その為、年賀状の作成サービスの申請が出来ました。

サポートセンターが落ち着く今月中旬位にでも、考えられる原因を確認したいと思います。

有り難う御座いました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。