本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

アップグレード版と通常版のどちらを買えばいいの

2020/01/16 14:26

windows7で筆まめver20を使っていました。
windows10のパソコンに買い替えた場合、
ver20はwindows10に対応していません。
買い替える場合は、アップグレード版は使えずに
通常版を買わなければいけないことになるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2020/01/16 14:54
回答No.2

筆まめの旧バージョンをお持ちであれば、「筆まめVer.30」アップグレード版をご購入いただけます。
どの旧バージョンからでも、バージョンを飛び越えて「筆まめVer.30」にアップグレードできます。
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2020/01/16 16:07
回答No.3

アップグレード版は移行先にインストールして有る場合に使用します。
機種交換では通常版を購入します。
Windowsはアプリを含めて新機種に移行出来ない(データのみ)
*市販の引越しアプリは『データ』のみが多い。

2020/01/16 14:37
回答No.1

先日7から10にアップデートしましたのでお役に立てればと思います。
私は数台のノートPCで仕事をしていました。
そのうちの1台がかなり前のPCでもちろんソフトも古いです。
消えてもいいと思い10にアップデートしたところなぜか古いソフトが
そのまま使えています。
この状態の詳細は現在調査中ですが一応インストールしてから試してみて
ダメならソフトのことを考えてもいいかもしれません。
回答というか何かお役に立てればと思い書かせていただきました。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。